<行くぞ!餡包(アンパオ)マン!!>
by 漫・F・岡太郎

【それなら私の顔を・・・ハッ!!】

村の人たちは、Dr.ウィルスの怪しい機械によって
『腹ペコ』にさせられてしまっていたのでした。

『腹ペコ』過ぎて動くことのできない人たちは
「う~ん、う~ん」と苦しがっています。
「それなら、私の顔を食べれば・・・」

と、いつものように餡包マンは
自分の顔=アンパンを、
『腹ペコ』の人に食べてもらおうと思った時です。

餡包マンの脳裏に、
うさぎくんが食物アレルギーを持っていることを
知らずに、自分の顔を食べてもらった後、
アナフィラキシー症状を発症してしまったことを
思い出したのでした。

自分の顔をあげることが心配になってしまった餡包マン。
でも、村の人たちは苦しがっています。

どうする!?餡包マン!!

続きはこちらから