<行くぞ!餡包(アンパオ)マン!!>
by 漫・F・岡太郎

【一体何が起きたんだ?!】

Dr.ウィルスの持ち込んだ機械が、周りの人たちに
悪影響を及ぼしていると判断した餡包マンは、
機械を即排除しました。

自分がせっかく作った機械を壊されて
プンプンと起こっているDr.ウィルス

実は、Dr.ウィルスは、マッドでマッチョなサイエンティスト
というだけで、人に危害を加えようとか
悪いことをしようとかいうことは
全く考えていません。

ですが、「自分の研究・発明」を所かまわず試してしまい、
それが周囲の人たちに害をもたらしてしまうのです。

本人に「人に危害を加えている」という
自覚症状が無いので余計にたちが悪いです。

Dr.ウィルスの作った機械によって、
村の人たちは何やら苦しんでいる様子。
一体何が起こっているのでしょうか?

続きはこちらから