アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡ママ

前日に給食の献立表をチェックして、

娘と給食ノートにも書いて、

よーし!明日はロールパン、がんばって作るぞ!!

って娘に岡ママは言いました。

そして早起きして作りました!!!!

ばかなのか?

岡ママは正真正銘のバカなのか!???

しかも全部作り終わった後に、気づいた。

「あれ、今日ってロールパンだよね?」

チーズパン、作ってたよorz

しかも、BEYOND TOFUまで使ったのに。
(↑乳不使用チーズ、リンクあります)

娘からは、史上最大のブーイング。

給食ノートつけてる意味ないじゃん!!!

娘の突っ込み、正しすぎて何も言えない。

マジテンション下がるんですけど。

渋々持って行った娘、学校では特に何も言われなかったらしく。

ひと安心。

美味しかった~vvと言って帰ってきてくれて、助かったわ。

パン2日続きはろくなことがない。

しかも来週、本当にチーズパン出てくるし。

こうなったら来週ロールパンにしてやるぜ、
腹いせにな!!!!!!(←何の?)

というわけで、まじめにロールパンではないチーズパンを作っていた画像。

手成形した後、四角のBEYOND TOFUを切込みを入れて乗せるだけ。

みなさん、献立表のチェックはしっかりやりましょう!!!!(←お前がな)