アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

グルテンフリーな上に、乳製品も不使用で、ワンハンドで食べることができるピザ『BEYOND PIZZA』

BEYOND PIZZAの体験レポート記事はこちらから

 

パッケージから取り出して、オーブントースターなどで焼くだけでOK!
お好みのトッピングを加えることで、色んな味のピザが楽しめちゃいます。

「美味しいピザを食べることができるのはうれしいけど、普通のピザのように、みんなで一緒に食べてみたいな~」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方々のご期待に応えてくださいました!

BEYOND PIZZAにホールタイプが登場!

BEYOND PIZZAホールタイプ
グルテンフリー&デイリーフリー
特定原材料7品目不使用


(画像は相模屋食料さんの商品紹介ページより)

ワンハンドタイプのBEYOND PIZZAと同じく、大豆を用いて油揚げを作る技術で作られたピザ生地豆乳を発酵して作られたチーズ様食品によって、本物のピザのように食べることが出来ます。


(画像は相模屋食料さんの商品紹介ページより)

バジル、トマト、ポテトなどなど、お好みのトッピングを加えることで、食べてみたいオリジナルなピザを作って食べることが出来ます。


(画像は相模屋食料さんの商品紹介ページより)

年末は、クリスマスや忘年会など、人が集まってお食事をする機会が増えてきます。そんな時に、みなさんで一緒に楽しくワイワイと食べることの出来るBEYOND PIZZAホールタイプ

ご興味のある方は是非お試しください。

 

相模屋食料さんのHPはこちらから

BEYOND PIZZAの特設ページはこちらから

 

<原材料情報>
油揚げ(大豆)、豆乳発酵食品(豆乳、でんぷん、酵母エキス)、植物油、でんぷん、粉飴、食塩 / 増粘剤(加工でん粉)、凝固剤、pH調整剤、カロチノイド色素

<コンタミに関する情報>
本商品の製造ラインでは、大豆以外のアレルギー物質(26品目)は使用していないとのことです。相模屋食料さんの製造製品では、原材料で使用がなく、同一ラインでの使用がある場合、可能性がある限り商品一括表示に記載して下さっています。

コンタミレベルでアレルギー症状を発症される方におかれましては、主治医のお医者さんと良くご相談された上で、商品のご購入等ご検討下さい。

アレルゲンのコンタミに関して気になる方は、相模屋食料さんのお問合せページから質問されてみてください。

相模屋食料さんへのお問合せはこちらから