アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

特定原材料27品目不使用で、水と混ぜてレンジでチンするだけで美味しい蒸しパンが作ることができるホワイトソルガムの『パックde蒸しパン』

『パックde蒸しパン』の体験レポートはこちらから

ホワイトソルガム粉を使って、フワッフワな蒸しパンが簡単に美味しくできちゃいます。

そんな『パックde蒸しパン』抹茶味が新登場しました!


(画像は中野産業さんの本商品紹介ページより)

 


(画像は中野産業さんの本商品紹介ページより)

 

小麦などの代替食材として活用するだけでなく、栄養価の高い穀物として注目されているホワイトソルガムに、希少な静岡県産有機抹茶をブレンドしています。ご家庭でお手軽に抹茶味の蒸しパンが作れちゃいます!

<原材料情報>
ホワイトソルガム粉(国内製造)、砂糖(てんさい糖)、有機抹茶(静岡産)、食塩、殺菌乳酸菌粉末/ベーキングパウダー、増粘多糖類

※乳酸菌には、ヒト由来の乳酸菌である『シールド乳酸菌』が使用されています。乳成分にアレルギーを持つ方も安心して食べることが出来ます。

※コンタミに関する情報
アレルギー特定原材料7品目を持ち込まない工場で生産されています。コンタミレベルでアレルギー症状を発症する重篤な方におかれましては、主治医のお医者さんと良くご相談されてから、ご購入等ご検討ください。

 

『パックde蒸しパン』は、プレーン味ココア味食事パンタイプの3種類がありましたが、この抹茶味が加わったことで4つのバリエーションが楽しめます。

・ちょっと小腹が空いたとき
・お子様と一緒にオヤツ作りをしたいとき
・色んな味を試しつつ独自にアレンジを加えて新たな料理を作りたいとき
などなど、色んな場面で活躍するホワイトソルガムの『パックde蒸しパン』

新しく登場した抹茶味を『お試し』で送料無料で購入することのできるキャンペーンも実施中です。

ご興味のある方は以下リンク先の特設ページよりご覧ください。

『パックde蒸しパン』の特設ページはこちらから

ホワイトソルガムの中野産業さんのHPはこちらから