アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

2019年も今日で最後となります。今年も色んなことを経験させていただきました。

私達としても初めての取組となる『アレルギー対応スイーツコンテスト』を開催させていただいたり

 

食物アレルギーに配慮されたイベントに参加させていただいたり

 

みんなのアレルギーEXPOでは、色んな方々にお会いする貴重な機会をいただきました。

 

昨年まで夫婦2人で行っていたイベントを、仲間と一緒に『よこはまアレルギーラボ』として開催することもできました。

 

そして、食物アレルギーに配慮したお店やサービス、商品に出逢うことが出来、たくさんの感動をいただきました。

 

ひとつひとつの経験や出逢いが、私達にとって本当に貴重なものでした。

来年も食物アレルギーに関する体験談やニュースなどの情報発信を中心に、イベントなども開催していきます。食物アレルギーでお悩みの方々同士をつなぐ『橋』の役割を果たせるよう、努めていきます。

2020年もお付き合いいただきますよう、お願いいたします。

食物アレルギー体験レポーター岡夫婦