アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

今年も開催される『第2回アレルギー対応スイーツコンテスト2020』

 

昨年、開催されたアレルギー対応スイーツコンテスト2019には、合計84作品のご応募がありました。どの作品も素晴らしく、甲乙つけがたいものばかりでした。

 

 

今年は一体どんな夢のようなスイーツが出てくるのか?今からワクワクして気持ちが落ち着きません!!

 

 

今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、ご自宅で過ごされる時間が増えた方も多いかと思います。「お家時間を有効に活用しよう!」ということで、スイーツ作りに挑戦された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、皆様の『目からウロコ』なスイーツをご応募ください!!

 

今回のスイーツコンテストでは、申込フォームから応募用紙をダウンロードする形式となっています。ご応募の際は余裕をもってお早めに申込フォームに登録&応募用紙のダウンロードをお願いいたします。

 

ご応募お申込締切は6月30日まで!

 

審査員には、製菓学校で教鞭をとっていらっしゃるプロのパティシエ先生や、食物アレルギーをお持ちのお子様をお迎えいたします。

パティシエさんの常識を打ち破る夢のようなスイーツの数々。ご応募お待ちしております!!

本コンテストの応募詳細についてはアレルギー対応スイーツコンテストのサイトをご覧ください。

アレルギー対応スイーツコンテストのサイトはこちらから

アレルギー対応スイーツコンテストのFacebookページはこちらから