アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから

アレルギー対応スイーツコンテストご応募受付中!詳細はこちらから

written by 岡パパ

 

卵、乳、小麦を使用せずにスイーツを作る『アレルギー対応スイーツコンテスト』

応募締切が10日を切った頃もあり、多くの方々からご応募に関するお問合せなどをいただいております。

まだまだ間に合いますよ!

「せっかくだから応募してみようかな!・・・でも、賞品とかって何が出るんだろう?」

と思って、ご応募への一歩が踏み出せずにいらっしゃった方もいるかと思います。

お待たせしました!

アレルギー対応スイーツコンテストの各部門にて上位に輝いた方への賞品が決定しました!!


(画像はイメージ)

 

<一般の部>

1位:50,000円

2位:30,000円

3位:10,000円

 

<学生部門>

1位:30,000円

2位:20,000円

3位:10,000円

 

<キッズ部門>

2名:図書カード10,000円分

 

 

この賞品はボルテージが上がる上がる!!


(画像はイメージ)

 

書類選考を通過した方は、実際に審査員の前でスイーツを作っていただき、その場で食べていただきます。

審査員には、スイーツ作りのプロだけでなく、食物アレルギーをお持ちのお子様もいらっしゃいます。

「食物アレルギーがあっても、美味しいお菓子を食べてもらいたい」

そんな想いを込めて考えられた皆様のオリジナルスイーツ。

是非ご応募ください!!

 

そして、忘れてはいけない『キッズ部門』!

お子様たちの「こんなお菓子が食べてみたいな!」という、夢のスイーツを絵に描いてご応募下さい。

 

昨年の受賞作品はこちら!!

<作品名:夢のマカロンタワー>

 

<作品名:はっぴーうぇでぃんぐけーき☆>

なんて美味しそうなスイーツなのでしょう!!

もしかしたら、お子様の描いた絵を見たプロの方が「こんな夢のあるスイーツを作ってみようかな!」と、実際に作ってくれたりするかも??

キッズ部門も、まだまだご応募お待ちしております!!

 

アレルギー対応スイーツコンテストのページはこちらから