アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから

カラフル惑星だんごを作ろう!

オンラインイベント受付中。詳細はこちらから

written by 岡パパ

 

お豆腐を食べる方に新たな感動を与えたい!という想いで作られた『感豆富』は、『大豆のプリン』と形容されるように、濃厚でコクがありながらも、アッサリとした上品な甘さが特徴です。

 

感豆富の体験レポート

3種の食べ比べはこちらから

和紅茶味はこちらから

 

その『感豆富』新味が登場します!

新たに加わるのは、これから秋、冬にかけて美味しくなってくる『小豆』を贅沢に使った商品です。

 

感豆富 重ね小豆
特定原材料7品目不使用


(画像は感豆富『重ね小豆』の商品ページより)

『重ね小豆』には、粒状の小豆の上に、滑らかな食感の小豆味の豆富プリンを重ねることで、感豆富ならではの「新食感」を実現させたとのことです。ホックリとした小豆と、滑らかなお豆腐プリン食感のコラボ。聞いてるだけでお腹が空いてきます。

 

<原材料情報>
豆乳(大豆を含む:遺伝子組み換えでない)、小豆甘納豆、砂糖、希少糖含有シロップ、あずき粉末、大豆粉、食塩/凝固剤(粗製、海水塩化マグネシウム(にがり))、増粘剤(加工デンプン)、クエン酸三ナトリウム、着色料(カラメル、クチナシ)、香料

アレルゲン(28品目中):大豆

 

9月14日から全国で発売が開始されるとのことです。

以前、岡パパは、感豆富をイオンやファミリーマートで見かけたので、これから探してみたいと思います。

購入できましたら、食べた感想など体験レポートをお送りします!

 

感豆富 重ね小豆の商品ページはこちらから

感豆富の特設サイトはこちらから

 

////////////////////////

カラフル惑星だんごを作ろう!

オンラインイベント受付中。詳細はこちらから