アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

お医者さんと栄養士さんが作る
健康を意識したケーキ店:「天使の庭」さん。

名古屋では食物アレルギーをお持ちの方だけでなく、
健康を意識される方々の間でも有名なお店です。

 

2017年には、東京で1Dayカフェが開催され、
岡夫婦も家族そろって参加させてもらいました。

天使の庭 東京1Dayカフェの体験レポートはこちらから

家族みんなで同じお菓子を食べることができる幸せ。
そして何より、スウィーツが美味しい!!

本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

 

さて、その「天使の庭」さんは、現在新しい店舗OPENに向けて準備中の為、
今はお店がありません。

「天使の庭さんのスウィーツを食べてみたい!!」

という方必見のイベントが開催されます!

 

天使の庭 アレっこマルシェ

「天使の庭」さんが食物アレルギーをお持ちの方でも楽しむことができる
お祭りを開催します!

(画像はイメージ)

『アレっこマルシェ』とは
「食物アレルギーをお持ちのお子様のためのお祭り」とのことです。

食物アレルギーをお持ちの方も、そうでない方も
みんなで楽しめるように、特定原材料7品目不使用の
スウィーツなどを食べることが出来ます!

さらに!白砂糖も使わないので
健康面に気を付けていらっしゃる方にもバッチリです!

 

<開催概要>(「天使の庭」さんのお知らせより一部抜粋)

【日時】
2018年8月19日(日) 11時~16時まで

 

【会場】
レンタルスペースroca

昭和区鶴舞2ー9ー6
Family Martの2軒隣です
※JR 地下鉄 鶴舞駅 徒歩7分
※お車の方は周辺にコインパーキングがあるとのことです。

 

【出店者と出品予定メニュー、お祭りのスタイル】

・tenshinoniwa (天使の庭)
ソイパフェ3種類、クレープ数種類、米粉たこ焼き など、考え中
持ち帰り可能 特定原材料27品目不使用クッキー

(画像は昨年の1Dayカフェで私達が食べたソイパフェ)

・パンダフル工房(アンバサダー)
持ち帰り可能 特定原材料27品目不使用米粉パン各種

・にじいろキッチン(アンバサダー)
メニュー考え中

・お買い物1000円につき1枚、ワクワクくじに挑戦できます!

※メニュー等、決定し次第情報ご展開してくださるとのことです。

☆ブース形式でお店がお食事やスウィーツを出します。
購入した食べ物は、会場奥のフローリングのお席で自由に召し上がっていただくことができます。
フローリングなので小さなお子様にも安心です!

 

【参加方法】
ご予約不要で、何度でも出入り自由という、
本当にお祭りのような嬉しいイベントです!

「天使の庭」さんの会員登録がまだの方におかれましては、
当日会員登録いただけますと、どなたでもご利用いただけます。
※会員登録料:1000円

 

【注意事項】
・会場となるレンタルスペースrocaさんでは、普段アレルゲンの使用があるレンタルスペースとなります。
コンタミネーションレベルでアレルギー症状が出る方におかれましては、今回は見送っていただき、
 10月以降にOPEN予定の「天使の庭」さん 新店舗をご利用ください。

・持ち帰り商品は、特定7品目不使用の専用製造所で製造しています。

・おそらく、まだ出店者は増えますが、アレルギー事故防止のため、
アレルギーに関して知識があり、「天使の庭」さんとアンバサダー契約している
出店者を人選しています。

・食物アレルギーのある方が多数お見えになります。
 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。水だけ持ち込み可能。

 

もうすぐ夏休み!
夏休みの思い出作りに、家族みんなで、お友達をさそって、
アレっこマルシェで美味しいスウィーツなどを楽しんじゃいましょう!

天使の庭 アレっこマルシェの詳細情報はこちらから