<行くぞ!餡包(アンパオ)マン!!>
by 漫・F・岡太郎

【K・Y・P・B】

米粉で作られた食パンを食べた餡包マンたち。
初めて食べた米粉食パンに「面白い食感」
なかなか好印象の様です。

「ようやくみんなの顔を米粉で作ってもらえるんだね」

しかし、そう簡単には行きませんでした。

食パンはタネを型に流し込んで焼くため、
比較的作りやすかったものの、
アンパンやカレーパンは手で成形しなけばいけません。

しかし、まだジョムおじさんにそこまでの技術は無く、
米粉食パンを焼くので精一杯。

「大丈夫!2人の分も僕ががんばりますよ!」
と、目をキラッキラさせて語ったP・B。

彼に悪気はありません。
裏表にない性格で、思ったことをズバッと言ってしまいます。
K(空気)Y(読めない)なのは、いつものことです(笑)

さて、P・BのK・Yぶりは置いておくとして、
これからどうするんでしょう?

アンパン、カレーパンはつくれるのか?
食物アレルギーの子たちを救うことはできるのか?

続きはこちらから