アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

アレルギーっ子の旅する情報サイトCATさんが発行する
『アレルギーっ子の対をもっと楽しく もっと気軽にする情報誌 WAKUWAKU』

日本唯一の全国発行アレルギーっ子向けのおもしろ情報誌です。

年に2回発行される予定で、2019年2月にVol.2が発行されました。
そして、8月頭頃にVo.3が発行予定です!

WAKUWAKU Vol.3の表紙には、
岡夫婦も家族と一緒に作ってみた『デコレーションだんご』を使った
ワークショップで、皆さんで楽しんでいるシーンが選ばれています。


(画像はCATさんのFacebook投稿記事より)

『デコレーションだんご』の体験レポートはこちらから

中身はどんなコンテンツが詰まっているのか?
Vol.3が届くのを、岡パパもワクワクしながら待っています。

 

さて、WAKUWAKUに関して、読者の方々から
ご質問やご要望をいただいております。

「どこに行けばWAKUWAKUを入手することができますか?」

お住まいの地域でWAKUWAKUを設置してくださっている
お店やサークル団体さんなどについては、
残念ながら岡夫婦では把握しきれておりません。

→CATさんのお問合せフォームから、お住まいの地域の情報を含め、お問合せいただければ、
どちらで入手できるかご回答いただけるかと思います。

※ちなみに、横浜市戸塚近郊にお住まいの方であれば、
岡夫婦よりWAKUWAKUを受け取ることができます。

CATさんのお問合せフォームはこちらから

または、配送をご希望される方は、以下リンク先のフォームから
ご登録いただけますと、配送料無料でお送りいただけます。

ご近所や幼保育園、小学校などのお友達に、食物アレルギーをお持ちの方が
いらっしゃいましたら、ぜひ配布されてみてください。

登録フォームはこちらから