岡夫婦のサイトはワードプレスで作られています。

2020年10月まで使用していたサーバーと、新しく更新されたワードプレスの相性が悪く、記事投稿をすることができないなどの不具合が発生しました。

現在は、セキュリティー面も含め、新しいサーバーにて岡夫婦のサイトを移行したので、新しく記事を書いて投稿し、皆様にお読み頂けるようになりました。

しかし、2020年10月以前の記事で、画像がほとんど表示されない不具合が起こっております。


(画像は岡パパの心象)

これは、旧サーバー上の岡夫婦サイトから新サーバーの岡夫婦サイトに移行する際、記事を丸ごとコピーすることができれば良かったのですが、過去からのデータ容量が大きく、全ての画像データをコピーすることができなかったことが原因のようです。

現在、一つずつ画像を張り直すなどの作業をしておりますが、しばらくお時間がかかる見込みです。

過去の記事も含め、楽しみにして下さっている皆様にはご不便をおかけしております。もし、「この記事の画像を早く見たい!」といったご要望がありましたら、岡夫婦までご連絡ください。

できるだけ早めに記事を画像入りでわかりやすくお伝えできるようにしていきますので、もう少々お待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから