2021年になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年は新型コロナウィルスの影響により、私たちの生活の多くの部分に変化があった1年でした。今年はコロナが落ち着いてくれることを願っています。

岡夫婦は、2020年の大晦日、そして2021年のお正月を初めて自宅で迎えました。考えてみれば、岡ママと岡パパが結婚してからは、年末年始はどちらかの実家に帰省していたので、家族のみで年末年始を過ごすことがありませんでした。1年の終わりと始まりを自宅で過ごすことに、ちょっと新鮮な気持ちを感じることができました。

 

さて、2021年も、食物アレルギーに関する情報発信だけでなく、『よこはまアレルギーらぼ』でのイベント開催、アレルギー対応スイーツコンテストみんなのアレルギーEXPOといった大きなイベント運営協力などなど、色んな事に取り組んでいきます。

また、アレルギー疾患でお悩みの方々へのサポート活動もできればと、行政ともタッグを組めるような取り組みを考えております。進展がありましたら、ご報告いたしますね。

他にも、
「私達の活動の記事を書いて!」
「私達が創った商品を紹介する記事を書いて!」
などなど、アレルギーに関するサークル団体様やメーカー様にて、何か情報発信したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください。

岡夫婦への業務依頼、お問合せ等はこちらから

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから