アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

グルテンフリーのスウィーツなどを作られている小米花さん。

岡夫婦も、家族みんなでスウィーツなど食べに行ったり、
イベント会場としても使わせていただいたりと、
大変お世話になっております。

小米花さんの体験レポートはこちらから

そんな小米花さんから重大な発表が!!

なんと、3月31日(度)で閉店なされるとのことです。
Σ( ゚Д゚;)

あぁ~ん!(ノД`)・゜・。

岡パパは、小米花さんのモンブランの大ファンだったのです。

あの優しくも味わい深いスウィーツとの出会いが、
もうすぐ無くなってしまうと思うと悲しいです。

でも、きっとまたどこかで小米花さんのスウィーツと
出会えると信じています。

31日まで営業されていらっしゃるとのことですので、
「えっ!?閉店しちゃう前に行かなきゃ!」
「まだ行ったことなかった!」
という方は是非!!

小米花さんのHPはこちらから