アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

今日も岡ママと長女に「ケストース」を飲んでいただきます。

今日も2人には、何か体感したことをお話してもらいます。


岡ママは、アトピー性皮膚炎により、いつもかゆい箇所は相変わらずのようです。
風邪の症状は無くなり、体調も良くなってきました。
しかし、お腹の調子が少し悪いようです。

娘は、アトピー性皮膚炎による皮膚のかゆみは無く
肌に関しては穏やかな日が続いています。
しかし、鼻水が出続けています。

本日、娘たちと公園に遊びに行った際、
公園についたとたんに「ハクションッ!ハクションッ!」と
娘はクシャミをしました。

やっぱり娘の鼻水は花粉症が原因のようですね。

「ケストース」で免疫力が上がって花粉症の症状も軽減・・・
という期待もしていたのですが、どうなるのか?

例年出てくる「鼻水」「目のかゆみ」のうち、
「目のかゆみ」が出てこなければ、
もしかしたら軽減されているかもしれません。

今後も注目していきます。