アレルギー対応レシピが盛り沢山!岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

岡夫婦のFacebookページこちらから

written by 岡パパ

 

以前、ご紹介しました、特定原材料27品目不使用
コンタミネーションにまで配慮されたチョコレート
『アレルゲンフリーチョコレート』

 

アレルゲンフリーチョコレートを食べた体験レポートはこちらから

 

お子様のオヤツだけでなく、お菓子作りにも大活躍な一品です。

今まで製造・販売されていたのは、『ダークチョコレート』といって、
カカオの濃厚な味と香りを楽しむことのできる、少し甘さを抑えた味わいでした。

そのアレルゲンフリーチョコレートに、新しいバリエーションが加わりました!

アレルゲンフリーチョコレート マイルド
特定原材料27品目不使用


(画像は本商品のネットショップページより)

こちらの商品は、『ダーク』に比べて甘さ、まろやかさをアップさせて、
苦味を抑え、小さなお子様でも食べやすい味に仕上げたようです。

 

バリエーションが増えたことで、様々なニーズに応える事ができますね!

新商品『マイルド』は楽天市場のネットショップで購入することができます。
15枚で2950円(送料無料!)ということは、1枚あたり約200円!!

特定原材料27品目不使用でコンタミにも配慮された
アレルギー対応のチョコレートとしては本当にお買い得!!

 

『ダーク』のチョコレートについては、一般店舗で販売されている地域もあると
色んな方々からお聞きしました。
(残念ながら、岡パパはまだ一般店舗で見かけたことはないのですが・・・)
好評であれば、『マイルド』も一般店舗で販売されることもあるかも??

 

<原材料情報>
砂糖、カカオマス、植物油脂/乳化剤、香料

※コンタミに関する情報
本商品の製造工場は、アレルゲンフリー専用工場になっており、
特定原材料27品目の持ち込みはありません。
また、原材料はアレルゲン不使用の証明がされた原料のみを使用されています。
コンタミネーションへの取組詳細については、本商品を販売している
楽天市場のネットショップで確認することができます。

 

アレルゲンフリーチョコレートのネットショップページはこちらから