アルファ化米などの災害備蓄食で有名な尾西食品さん。

災害時などに食物アレルギーを持つ人も安心して食べることができるようにと、代表的なアレルゲンを使用しない製品が多くあります

その尾西食品さんが、ノンアレルギー食品専門オンラインストア『おにしのあんしんチョイス』をオープンされました


(画像は『おにしのあんしんチョイス』HPより)

 

低アレルゲンな商品が多い尾西食品さん。お客様である食物アレルギーを持つ方やそのご家族の方々から「もっと手軽に安心して食べられるノンアレルギー商品を作って欲しい」というご要望が多く寄せられたとのことです。

このようなご要望にお応えしようと、誰でも安心してお買い求めいただけるノンアレルギー食品専門オンラインストア『おにしのあんしんチョイス』をオープンされることになりました。


(画像は『おにしのあんしんチョイス』HPより)

 

『おにしのあんしんチョイス』では、尾西食品さんの代表的な商品である長期保存食に限定せず、『国産』『ノンアレルギー』といった安心・品質に拘ったオンラインストア限定ブランド商品を販売されています。「日頃から健康に気を使われている方」「食物アレルギーで毎日のお食事にお困りの方」が、安心して購入・食べることができるようにしてくださっています。

6月30日現在の取扱商品としては、米粉パン(プレーン、レーズン、ココア)、玄米パン(つぶあん)、玄米クッキー(ココア、プレーン)、ライスクッキー(ココナッツ、いちご)がラインナップされています。


(画像は『おにしのあんしんチョイス』HPより)


(画像は『おにしのあんしんチョイス』HPより)

 

さらに、オンラインショップ店員さんによるブログも掲載されており、取扱商品の特徴紹介などをしてくださっています。

 

通常購入より10%もお得な定期購入商品もある他、送料無料の米粉パン3種のお試しセットも用意されています。

ご興味ある方は是非ご覧ください。

 

『おにしのあんしんチョイス』HPはこちらから

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから