アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

アレルギー対応スイーツコンテストご応募受付中!詳細はこちらから

written by 岡ママ

ご無沙汰しています、岡ママです。

6/10、水曜日、22時~、細川真奈さんのおしゃべり会にご招待を受け、ZOOMで参加させていただきました!

※お顔出しの許可を頂いて掲載しております。

夜、ということで岡ママひどい顔(;´Д`) 気抜いてます。

23時までの予定だったのですが、23時半過ぎまで話していたという盛り上がりっぷりで。

小学校の給食や病院、旅行、薬、エピペンの話など多岐に渡り、まだ聞き足りない、話足りないくらいでした。

岡夫婦も、座談会のようなものはしばらくイベント開催していなかったので、
アレルギーっ子ママさんたちと久しぶりにお話でき、楽しく過ごすことができました。
(泣きそうになったお話もありました(;_:))

夜にみなさんとおしゃべり、楽しいですね~。
お子様たちもぐっすり眠ってますので、安心して話すことができますし、
飲み会を彷彿とさせるのがまたなんとも( *´艸`)

そして、遠方の方ともお話できるのが本当にうれしい。
全国の方と時間を気にせず、気軽にお話できるのが、ZOOMのよいところですね!

都内で開催していた頃の、細川真奈さんのおしゃべり会。

度々岡ママもこちらに出張して、入学に関する相談を受け付けていました。

オフラインでのおしゃべり会(東京、名古屋、関西、福岡など)もとても盛り上がりますので、機会あればみなさんもぜひ!
参加されてみてください。

次回、細川真奈さんのZOOMおしゃべり会は

7/26 日曜日 14時~
7/29 水曜日 22時~

とのことです!
詳細は、以下まで。

アレルギーナビゲーター 細川真奈 オフィシャルサイト
http://eatis.jp/

アレルギーナビゲーター 細川真奈 Instagram
http://instagram.com/manahosokawa

細川真奈さん、一緒におしゃべり会へ参加されたみなさま、本当にありがとうございました!