第一屋製パンさんが本気で作った特定原材料7品目不使用米パン:FAHAN(ふぁはん)

 

常温でもふんわりと柔らかく、モッチリとした食感で、噛むほどに自然な甘みを感じる米パンです。

そのFAHANおやつパンが登場し大きな話題となりました。

みなさん楽しみにしていたのか、販売されるとすぐに売り切れに!

そんなFAHANのおやつパン『ドーナッツ抹茶』を実際に食べてみました!!

第一屋製パン FAHAN おやつパン『ドーナッツ抹茶』
特定原材料7品目不使用

原材料情報、コンタミ情報

<原材料情報>
米粉(米(国産))、玄米ピューレ、砂糖、植物油脂、抹茶加工品(緑茶、クロレラ)、パン酵母、食塩 / トレハロース、糊料(HPMC、増粘多糖類)

※コンタミに関する情報
本商品は、特定原材料7品目を一切持ち込まない工場で製造しています。食物アレルギー症状が重篤な方におかれましては、主治医のお医者さんと良くご相談されたうえで、ご購入等ご検討ください。

 

体験レポート

FAHANドーナッツは、ふわっふわもっちりした感触。その感じをお伝えしたく、動画を用意しましたので、ご覧ください。

 

今回は電子レンジを使って解凍しましたが、常温解凍でも食べることができます。動画でもお伝えしておりますが、FAHANドーナッツのふんわりとした柔らかさは素晴らしいの一言!そのうえ、米粉を使っていることでの、モチッとした食感も併せ持ち、独特の食感を楽しむことができます。

口の中イッパイに広がる抹茶の香り、そして上品で優しい甘さと、お米らしい味わいを堪能できます。

モチッとした食感から噛み応えがあるので、1個食べるだけでも満足感があります。

おやつパンという親しみやすい名前ですが、立派なスイーツといえます。

 

今も売り切れ中

FAHANのサイトを訪れると、お食事パンと共に、こちらのおやつパンもラインナップとして載っているのですが、残念ながら今も『売り切れ』の状態。(2月23日朝時点)

人気過ぎて、売り出されても直ぐに売り切れてしまうのでしょうか?

私達も細かくサイトを見て、販売が再開されたらお知らせできるようにしたいと思います。

 

冷凍保存もできるので、日持ちがする上に、美味しく食べることのできるFAHANおやつパンドーナッツ抹茶。

ご興味ある方は、FAHANサイトをご覧ください。

 

FAHANサイトページはこちらから

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから