お豆腐を食べる方に新たな感動を与えたい!という想いで作られた『感豆富』は、卵も乳も不使用なのに『大豆のプリン』と形容されるほど、濃厚でコクがありながらも、アッサリとした上品な甘さが特徴です。

その『感豆富』のリニューアルキャンペーンとして、数量限定でお得な価格で購入することができます。

キャンペーンについての記事はこちらから

 

岡夫婦もキャンペーンを活用し、リニューアルした商品を購入しましたので、その体験レポートをお送りいたします。

大幅リニューアルした感豆富
特定原材料7品目不使用

原材料情報、アレルゲン情報

カラメルソース入り

原材料情報
豆乳(大豆を含む)(国内製造)、大豆クリーム(食用植物油脂、大豆粉末)、カラメルソース、砂糖、希少糖含有シロップ、米粉、食塩 / トレハロース、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、凝固剤(粗製海水塩化マグネシウム(にがり))、クエン酸三ナトリウム、香料、乳化剤

アレルゲン情報(28品目中):大豆

 

抹茶小豆

原材料情報
豆乳(大豆を含む)(国内製造)、小豆甘納豆、砂糖、希少糖含有シロップ、抹茶、米粉、食塩 / トレハロース、糊料(加工デンプン)、凝固剤(粗製海水塩化マグネシウム(にがり))、クエン酸三ナトリウム、クチナシ色素

アレルゲン情報(28品目中):大豆

 

ほうじ茶小豆

原材料情報
豆乳(大豆を含む)(国内製造)、小豆甘納豆、砂糖、希少糖含有シロップ、ほうじ茶、米粉、食塩 / トレハロース、糊料(加工デンプン)、凝固剤(粗製海水塩化マグネシウム(にがり))、クエン酸三ナトリウム、カカオ色素

アレルゲン情報(28品目中):大豆

 

体験レポート

以前は、青いパッケージでしたが、リニューアルした感豆富は、それぞれのフレーバーに合わせた色になっています。

(↓以前の感豆富のパッケージ)

 

見た目からも、よりスイーツ感が増しましたね。

 

カラメルソース入り

蓋を開けると、豆富らしい甘い香りと一緒に、カラメルのほろ苦い甘い香りがしてきます。スプーンですくうと、豆富というよりは、濃厚なヨーグルトやクリームチーズのような感触です。

口に入れてみると、豆富とは思えないまったりとしていて、滑らかな食感です。濃厚でありながら優しい大豆の甘味を感じます。底にはカラメルが入っています。くどくなりがちなカラメルソースが、豆富部分のアッサリとした優しい甘さのお陰で、バランスの取れた上品な甘味に仕上がっています。

後味がスッキリしており、しつこくなく、いくらでも食べれてしまいそうです。『大豆のプリン』の名前がピッタリ合うスイーツです。

 

抹茶小豆

蓋を開けると、濃い抹茶の香りがしてきます。こちらも、スプーンですくうと、豆富というよりは、濃厚なヨーグルトやクリームチーズのような感触です。

口に入れてみると、食感は、こちらもまったりとしていて、滑らかな食感です。底の方にある小豆が食感のアクセントになっています。濃い抹茶のほろ苦い味わいと、大豆の優しい甘味、そして小豆の甘さが上手に組み合わさっています。

抹茶の香りが口の中に残るので、抹茶を飲んだ後のようにホッと一息つくような余韻を楽しむことができます。

 

ほうじ茶小豆

蓋を開けると、ほうじ茶の香りがしてきます。こちらも、スプーンですくうと、豆富というよりは、濃厚なヨーグルトやクリームチーズのような感触です。

口に入れてみると、食感は、こちらもまったりとしていて、滑らかな食感です。底の方にある小豆が食感のアクセントになっています。ほうじ茶の香ばしさと、大豆の優しい甘味小豆の甘さが上手に組み合わさっています。

こちらは、ほうじ茶のサッパリとした香りが口いっぱいに広がりますが、後味はスッキリしています。

 

紅茶・コーヒーもセット!

紅茶とコーヒーもセットで届きました。

リニューアルした感豆富は、紅茶やコーヒーと一緒に食べて楽しむことができますね。

 

まだ間に合う!?リニューアル記念セット販売

岡夫婦も購入した、リニューアル記念のセット販売は、3月8日から1000セット数量限定での販売となります。送料無料で1,000円というお手軽価格!

本記事公開時点では、まだ販売されているようなので、ご希望される方はお早めに!

キャンペーンページはこちらから

 

Twitterキャンペーンも開催中!

こちらのリニューアルした感豆富を、抽選で100名様にプレゼントするTwitterキャンペーンも実施中!

詳しくは以下リンク先より!

https://www.satonoyuki.co.jp/campaign/2154/

 

さらに美味しくなった感豆富。ご興味ある方はお試しください!

感豆富ブランドページはこちらから

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから