生き物が生きていく上で『食べること』は必要不可欠な行為です。

しかし、現代社会ではスリムな体型を維持したい!太りたくない!といった気持ちから、スナック菓子などを食べると「あぁ~・・・食べてしまった・・・」と、罪悪感を感じてしまう方もいらっしゃいます。

岡パパも最近はポッチャリ体型になり、「あぁ~・・・このお菓子食べたいなぁ~・・・でも、お腹の出っ張りが気になるしなぁ~・・・」と、気持ちがユラユラと揺れ動くことがあります。

他にも、食品添加物などに気を付けていらっしゃる方なども、食べたいけれど食べられない!食べてしまうと罪悪感を感じてしまう!といったことも有るようです。

『美味しくて、腹持ちが良くて、食べれば食べるほどカラダにいい』

そんな夢の様なスナックがあったらイイなぁ~・・・と思われていたアナタ!

そんなワガママが叶っちゃいます!

 

<目次 Contents>

罪悪感無くサクッと楽しめる『ZENBチップス』
特定原材料28品目不使用


(画像はZENBチップスの商品ページより)

 

原材料は超シンプル!低アレルゲンな『ZENBチップス』


(画像はZENBチップスの商品ページより)

『ZENBチップス』は、うす皮までまるごと使った黄えんどう豆をメインにして、オリーブオイル岩塩だけを使って作られています。

通常のクラッカーよりもタンパク質が1.6倍!食物繊維が5.9倍!!糖質は30%オフ!!!塩分は50%オフ!!!!と、イイ事づくめ!

オヤツ時などに、ついついパクパクと食べてしまうような時にも、この『ZENBチップス』なら罪悪感を抱くことなく、気持ちよく美味しさを味わえます。

 

原材料情報、アレルゲン情報

原材料情報:
黄えんどう豆粉、オリーブオイル、岩塩

アレルゲン情報(28品目中):無し

 

色んなシーンで活躍する『ZENBチップス』


(画像はZENBチップスの商品ページより)

そのまま『ZENBチップス』を食べて味わうのはもちろん美味しそうなのですが、クラッカーの様にディップスや色んな食材をトッピングして食べるなど、様々なシーンで活躍しそうです。


(画像はZENBチップスの商品ページより)

オヤツなどの間食はもちろん、お子様のオヤツ、お酒のお供にもバッチリです。

 

ZENBサイトで販売

『ZENBチップス』は、3月1日から、ZENBサイトにて販売が始まっていますが、なんと3月17日現在は売り切れ中!

やはり皆さんが求めていた商品ということもあって大人気なのでしょう。

次回入荷は3月20日頃を予定しているようです。

ご興味のある方は3月20日以降にサイトをチェックしてみてください。

 

リンク:『ZENBチップス』6袋セット

リンク:『ZENBチップス』12袋セット

 

リンク:ZENBサイト

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから