今年も開催されるアレルギー対応スイーツコンテスト

 

今年も多くの方々から、素晴らしい作品の数々をご応募いただきました。

そして、決勝審査に進む12作品が決まりました!

今までであれば、審査員の先生方を前に実際に作品を作っていただき、評価していただく流れなのですが、今回のコンテストは1味違います!

今回は、審査員の先生方以外の皆様からも作品への投票を行うことができる『WEB投票』を行います!

この『WEB投票』では、皆様に、決勝審査に進出する12作品の外観写真、作品のPRポイントをご覧いただき、最も良い!と思った作品にご投票いただきます!

 

みなさまの投票により、一番多く投票を獲得したスイーツの製作者へ【Web投票賞(仮名)】をプレゼントします!

みなさまからの投票をお待ちしております!

※WEB投票の結果は実際の審査には影響はございません※

リンク:アレルギー対応スイーツコンテストWEB投票券購入ページ

 

アレルギー対応スイーツコンテスト2023WEB投票

<WEB投票概要>

投票期間:2023年8月1日~30日

販売価格 1票:500円(税込)

購入後に送信されるメールに従いWEB投票を行ってください。

決勝審査に残った全12作品で行います。WEB投票には各部門(プロ・一般・学生)の垣根はありません。

※投票でいただいた費用は WEB投票で1位になった方への賞金やコンテスト運営費に使用させていただきます。


(画像はイメージ)

 

<投票までの流れ>

・STEP1
WEB投票券を購入しましょう。

投票サイトで投票券を購入!(クレジットカードでのみ購入できます)

・STEP2
メールを確認

購入者に投票サイトのURLをメールでお送りいたします。

・STEP3
専用サイトで投票しよう

メールに書かれている投票サイトURLにアクセスし、心に残った・応援したい作品に投票しよう!

 

<注意事項等>

・登録いただいたメールアドレスは、投票時の照合に使います。登録メールアドレスと投票サイト入力するメールアドレスは必ず一致させてください。
そのメールアドレスと投票時に登録するメールアドレスが一致している場合のみ投票が有効となります。

・同一人物でも、投票券を購入した分の数だけ、投票することが可能です。
例)Aさんが投票2回:1000円分購入した場合、WEB投票で2回分投票できます。

・1回分しか購入していない人が2回投票した場合は2回分の投票が無効となります。

投票フォームの外部流出は厳禁です。

 

リンク:アレルギー対応スイーツコンテストWEB投票券購入ページ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから