コロナ禍で、なかなか外出するのも心配な日々が続いています。

ずっと家にこもるだけでは、気持ちも沈んでしまいます。お家時間を過ごす中でも、ちょっとした楽しい変化があると、笑顔が増えて楽しい時間を過ごすことができます。

今回は、社会現象にまでなった人気作品『鬼滅の刃』のイラストが入ったポークウィンナーのご紹介です。

プリマハム 鬼滅の刃ポークウィンナー
特定原材料7品目不使用

 

イラスト入りの可愛いポークウィンナー

パッケージに『鬼滅の刃』が描かれているので、お子様連れの時に「これ買って!」とおねだりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

一口サイズのポークウィンナーに、キャラクターが描かれています。


(丹治郎や禰󠄀豆子はよく見えるけど、煉獄さんや善逸が見切れちゃってて残念!)

このイラストは、ココアを使って描かれているとのことです。

 

原材料情報、アレルゲン情報

原材料情報
豚肉(輸入又は国産)、還元水あめ、豚脂肪、大豆たんぱく、食塩、ブイヨンパウダー、香辛料 / 加工でん粉、調味料(有機酸等)、pH調整剤、グリシン、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、着色料(ココア)

 

アレルゲン情報(28品目中):牛肉、大豆、豚肉

 

※コンタミに関する情報
本製品は、小麦、卵、乳成分、鶏肉、りんご、ゼラチンを含む他の製品と共通の設備で製造しています。アレルギー症状が重篤な方におかれましては、主治医のお医者さんと良くご相談されたうえで、ご購入等ご検討ください。

 

体験レポート

見た目でも楽しめる鬼滅の刃ポークウィンナー。ポークウィンナーの皮の部分に、よくこれだけしっかりと画が描けるものだなぁと感心しました。

さて、そのお味は?

食べてみると、小さなお子様に喜ばれそうな甘味のある優しい味付けです。フライパンでコロコロと焼くことで、香ばしさも加わって美味しく食べることができます。

お子様であれば、一つ一つの絵柄を確認しながら、楽しんで食べてくれるでしょう。

 

どこで購入したの?

岡パパはこちらの商品をイオンで購入することができました。他にも身近なスーパーなどで取り扱っているお店は多いと思いますので、ご興味ある方はお店で探してみてください。

 

2021年に第二期のアニメ化が決定し、ますます人気がうなぎ上りになりそうな『鬼滅の刃』。こういった関連商品の中で、卵、乳、小麦といった代表的なアレルゲンが使用されていないのはとても嬉しいですね。

プリマハム 鬼滅の刃ポークウィンナーの商品ページはこちらから

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山!の岡夫婦Youtubeチャンネルこちらから
チャンネル登録お願いします!

『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』
無料ダウンロードはこちらから

岡夫婦のFacebookページこちらから

岡夫婦のInstagramこちらから