以前、偶然出逢った『UPBEET!Tokyo』の可愛いデコドーナツ。


(画像はUPBEET!Tokyoのサイトより)

リンク:娘も食べられるデコドーナツ 『UPBEET!Tokyo』ドーナツ

動物性食材不使用、小麦不使用(グルテンフリー)、白砂糖不使用!

そして、娘のアレルゲンである大豆製品を使っていないドーナツもあるという、我が家にとっては大変ありがたい商品です。

やはり人気なのか、『UPBEET!Tokyo』の商品を取り扱うお店が増えてきました。

そして、フランス・パリ発のオーガニックスーパーマーケット『ビオセボン』の全店にて、1月17日より『UPBEET!ドーナツ』などのスイーツが取扱われるようになりました!


(画像はイメージ)

ビオセボンは、東京・神奈川の店舗と全国発送のオンラインストアを展開しています。

岡夫婦がちょっと足を伸ばした先にもお店があることを発見!

これで、娘とドーナツを食べたいときには、お店でカワイイドーナツが買えます!!


(写真は昨年購入したドーナツ)

さらに、ドーナツだけでなく、甘酒ブラウニーという商品も取り扱われるそうです。


(画像はプレスリリース記事より)

 

もちろんネット通販でも購入できるのですが、やっぱりお店で実物を手に取って見て買いたいなぁというのがあるんですよね。

好調であれば、取扱いの商品種類が増えたりするんでしょうか?楽しみ!

「うちの近くにもお店がある!」という方は、商品があるか探してみてください!

リンク:「UPBEET!Tokyo」がビオセボン全店で発売スタート!

リンク:UPBEET!TokyoのHP

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アレルギー対応レシピが盛り沢山の岡夫婦Youtubeチャンネルチャンネル登録お願いします!

リンク:岡夫婦Youtubeチャンネル

リンク:『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』無料ダウンロード

リンク:岡夫婦のInstagram

リンク:岡夫婦のX(Twitter)

リンク:岡夫婦のFacebookページ